« まるがり、集大成の結果 | トップページ | こんにちは、まるがりです。 »

荷物つめるのは、金曜日の夜になりそうです

先週は、funnyちゃんとベネディクトさんに会いに、シドニーにいきました。

Cimg3439

←ちょっとほしかった、ベネディクト16世Tシャツ




今週は、羊の国とさよならするのに、大忙しです。


デボンポートにいったり。
Cimg3481

←10ヶ月もいて1回も行ったことがなかった(笑)
晴れてたらね~。



飲み歩いたり。
Cimg3146

←手前の発音できないビールが好きだ。




友達んちに、洗濯しに行ったり。
Cimg3198

←行き先は私の4件目のフラット(笑)



あれだ、ほら、書ききれない。



カメラの中は、
友達とのツーショット写真がいっぱいです。

|

« まるがり、集大成の結果 | トップページ | こんにちは、まるがりです。 »

本を読んで思ったこと」カテゴリの記事

コメント

帰ってきたら連絡ちょうだいね~。

投稿: ハリー | 2008年7月25日 (金) 10時58分

いいなぁ、なんか充実してた!って感じが伝わってきます。

気をつけて帰ってきてね。

日本は溶けてるから。

投稿: しゅう | 2008年7月26日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405112/22509530

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物つめるのは、金曜日の夜になりそうです:

« まるがり、集大成の結果 | トップページ | こんにちは、まるがりです。 »