« 明日私は旅に出ます~♪ | トップページ | マルガリータと雑誌 »

史上最大の危機

NZに来て、もう8ヶ月が過ぎ、
明日で9ヶ月目に入ります。

うわお♪♪

ここに来て、マルガリータ、NZ生活史上最大の危機。

いや、ほんまで危機。
まじでどうしようかな。
ほんましゃれになってへんのさ。




うちの折り畳み傘、なくなった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




うちのな、サンリオでかった、キティちゃんのかわいいやつやねん。
しかもピンク

結構語学学校やらでネタにもなって、
キティちゃんの知名度及び世界進出っぷりを身をもって体験できてたんやて。

しかも、結構軽いっていう、ほんまによぅできる優秀な子やったの。

それがな、友人ぴ~ちょんとの旅行から帰ってきたらな、
どこ探してもないの・・・

案外その辺にあったりするんちゃう?とかおもうやろ?

今回は絶対ないねん。

だって、旅行中からなくなった気がしてたんやもん!

しかも、どこでなくなったかまったく覚えがないねんもん!!


買えばええやん?とか思うやろ。

なんで、重さも3倍でかさも3倍、値段もやっぱり3倍のブツをかわなあかんねん!

でも、これから冬やねん。寒いねん。めっちゃ雨ふるらしいんやわ。

なしで生きていけると思いますか?

多分、否ッッッ!!!!!


っていうわけで、日本に帰ろうかな。

理由:傘がなくなったので。

|

« 明日私は旅に出ます~♪ | トップページ | マルガリータと雑誌 »

本を読んで思ったこと」カテゴリの記事

コメント

え~?!いつから??
レンタカー借りたときはあったよね。
忘れて取りに戻ったよね?
その後レンタカーに忘れてった??

私ロトルアのB&Bで傘干した記憶があるんだけど、
そのときまりまりどうしてた?
どこかしまってた??

返ってきてくれることを祈ってます!

投稿: ぴ | 2008年6月 1日 (日) 15時09分

>ぴ~ちょん
私、ロトルアのB&Bで、かさを見た覚えがないのよ~。
だから、ずっと車の中だったのかなぁと。
せっかくレンタル会社の受付の人が持ってきてくれたのにねえ…。

どっちにしろ、もし見つかったとしても、送ってもらう方が高くつきそうだ。

投稿: まるがり | 2008年6月 2日 (月) 19時03分

まりりーん、マリリンがそんなの持ってるなんて知らんかったよーcatface  きっとその傘、自分から逃げ出したんだと・・・思うよーbleah

投稿: キャシー | 2008年6月 4日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405112/21328696

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最大の危機:

« 明日私は旅に出ます~♪ | トップページ | マルガリータと雑誌 »