« 2度目のNZ学生期間、終了★ | トップページ | 明日私は旅に出ます~♪ »

人生で必要なこと。

私は、フラットを見る目がないみたいで、2回連続で選択に失敗しています。

一件目は、あまりにフレンドリーじゃなさ過ぎるフラットメイトと過ごし、
しかも彼女が常に部屋のリビングで常にネットして某国語のテレビを見ているため、
部屋に帰りづらかった、小心者さを露呈しました。

某国の人とは、もう住みたくありません。
なんか、なにがあったわけでもないけど、やっぱり合わない。

二件目は、現在のところ。

っていうか、ここが問題なんですな。

まあ簡単に言うと、フラットのオーナーが

アジア人女好きの、エロおやじ。

あー、ありがち。
ありがちすぎて、泣けてくる。

しかも、これもまたありがちな、
・きもい
・おっさん、ってかじじい
・人格おかしい

と三拍子そろってる人ですよ♪

えーと、もうめんどくさいので、ストレートに書かせてください。
伏せるとか、婉曲表現にするのもめんどくさい。
あと、おっさんとかいうと、おっさんに失礼なので、
それから、ヤツのことは汚物とよばせてください。
よごれものじゃなくて、おぶつね。

最初は、フラットでの飲み会にて。

この時は、他のフラットメイトもそれぞれの部屋に帰ったので
もう私も帰ろうとしてた時。
要するに、汚物と二人になったとき。

「セックスすき?」

とか聞いてきやがった。

「そんな話はだいっきらいだ!」といってやったら、

「それは、日本人しか試したことがないんじゃない?
ちょっと目を閉じてみて?」

とか言ってきやがった。

そんときゃ、何言っていいかわかんなくて、
2度というな!といって、部屋に帰りましたよ。

あと、フラットメイトたちによると、他のフラットメイトの女の子にはしないけど、
私には、触ったり、顔を近づけたりしているらしい。

一回、
「あんた、私に触りすぎだと思うんだけど。やめてくれない?」
っていったことがあったんですけどね、それの返答が、
「ごめん、俺はスペインの血が入ってるもんで、
スペイン風の生活習慣をしてきたから、仕方ないんだ」
とかいいやがった。

いけしゃーしゃーと、何抜かすってんだ。

あんときゃ、私もアホやった。
ラテン系の文化か・・・むっちゃウザイしきもいけど我慢したるか・・・と。

汚物め、こんなうちらの優しさ、利用してやがるんや。

そういえば補足。
他のフラットメイトは、おじさんと、KIWIの女の子。
ここにもう一人日本人の女の子がいたんだけど、
彼女は思いっきり汚物の被害(もちろん物理的ではない)にあい、
ここを去っていきました。

これもまた、ひどい話でね。
汚物、頭のねじが10本ぐらいとんでるとしか思えない。
彼女は他のフラットメイトと本当に仲がよかったので、かわいそうでした・・・。


で、次、またフラットの飲み会にて。

汚物はアジア女性、特に日本人が好きみたいで、
ちょっとだけ日本語が喋れると思ってる、一番ウザイ外人です。

「ちょっとだけ」とかいって、酒のませます。←うぜえ。
「おいしい」おかいって、たべさせようとします。←イギリス人の舌なんて信用しません。
(ヤツの国籍は大英帝国)
うざいので、こんなこといわれても、無視してます。
加えて、ぎりぎり、え?日本語?っていう発音なので、
なんか言われたら、「スペイン語でしょ?」って言ってやってます。

で、その汚物、なにいってきたかっていうと、

「キスして、いいですか?」
さあ、みんな。めちゃくちゃ外人発音+ぎりぎり日本語と思われる発音で、
これを言われる事を想像してみて☆

しかも、例の三拍子そろってる汚物からだよ☆


吐くわ!!!!!!


で、これには、前ふりの話がありまして、

フラットメイトのおじさん(ネパール人)が、私ともう一人の日本人の子に、
なぜ汚物のようなヤツがいるか、を教えてくれましたんですね。

・ウェスタンの女性は意思表示がはっきりして、
嫌なことならFワードも辞さず、徹底抗戦。
一方アジア人は基本礼儀正しいから、やさしくやんわり拒否、
んでつけこまれる。
・うちら外人やし、そんでいい風に見せよう、思われようとしすぎるため、
ついつい拒否等がよわくなってしまい、またここにも、つけこまれる
・ぶっちゃけ、うちらは旅行者、学生とかであり、
もし何かあっても、警察がろくに動かないことを知っている

というわけで、

君ら、もう少し強くならんといかん部分がある。
例えば、そういうの嫌がるかも知れんけど、
時には、Fワードかて本気で使っていかなあかんのやで。
こっちでは、それがなんだかんだで普通の文化やねん、と。

っていうわけで、本気で本気で頭にきたので、


私、冗談でも使ったことありませんでしたよ。
使うなんて思っても見ませんでしたよ。

でもね、生まれて初めて使いました。


本気で。




FU*K YOU!!!!!!!



汚物、目が点。

うちにこれを入れ込んだアジア人のおっさんは、大爆笑。

まるがりが 初めて”F*CK YOU”を 言ったから
5月15日は ”
FUC* YOU”記念日

それ以来、顔を合わせると、
・挨拶はするけど、基本姿勢=無視。
・なんか言われると、しかたなしに返答はするけど、
ぶっきらぼう、ってか喧嘩腰
・むかつく物言いをされると、こっちもむかつく物言いで応戦
→ FIGHT!

汚物はもとから、自分に優しく、他人に厳しい汚物なので、
お小言がめちゃくちゃ多いのですが、
もちろん、自分が悪いことは、あやまって直すけど、
汚物は、言うことがいちいち多い、
そしてFIGHT!!

と毎日疲れてます・・・。
休まらん。

このむかつく汚物との 口げんかの様子が聞きたいなら、
いっくらでも書くけど、
これ以上続けると、ただ長くなるだけなのでやめます。

汚物以外のフラットメイトは、本当にいい人。
英語の勉強にもいいのになあ。もったいない。
汚物さえいなきゃね。

もしかしたらエブリバディの役に立つかもしれないから、
ちょっと書いておくわ。

フラットオーナーの名前が   某電子マネーと同じ名前なら気をつけろ!!!!
(スペルは違うけど)

はい、ながながと失礼しました。

|

« 2度目のNZ学生期間、終了★ | トップページ | 明日私は旅に出ます~♪ »

本を読んで思ったこと」カテゴリの記事

コメント

最悪な経験しましたね・・・pout

マルガリさんまで過酷ではなかったですが、私も3月末まで最悪でしたよ。
相手はマルガリさんもご存知のM野氏です。
これからは何事もなく楽しく過ごせるといいですねshine

投稿: Nana | 2008年5月21日 (水) 09時51分

F*ck youを使う機会がくるとは。。。
気持ち悪すぎる、その汚物。。。
ホームステイ先のおじさんにキスされたとかいう話も聞いたことあるし、おっさん危険やなー。

投稿: 由加 | 2008年5月21日 (水) 15時03分

>Nanaさん
あの人も大概汚物でしたね!
ほんとにもう、汚物は汚物らしく消えてほしい、まじで。

>ゆかちょん
危険やで~、きをつけてな!
そういう意味でも、本当に日本人とすみたい今日この頃。
英語のためには全くならんってわかるけど。

うちはホームステイ先にエロ少年がいました(笑)
乳もんできよった。

投稿: まるがり | 2008年5月21日 (水) 20時27分

さちこ=ebi だよーん

ひどいねそのf*ckin bloody オヤジは。
そしておめでとう fu*k you 記念日!
頭に来た時って、意外と英語がすんなりと出てきたりしない?私はインド人にマジムカついた時、言葉が胸の奥から湧いて出てくるのを感じたよ!

早いとこ問題が解決されることを祈ってるよ!

投稿: さちこ | 2008年5月22日 (木) 20時00分

大変だったんだねbearing
あと少しで出れるね、っていうかもう今すぐにでも出たほうがいいよね

うちは、キンニ君が退去して、また平穏な日を迎えられそうヨspa

平和なオラケイホームに早くおいで~
待ってるよ~paper

投稿: ティカ | 2008年5月23日 (金) 13時34分

>さっちょん
いやあ、fuck*n(←重要なところが隠れてない・笑)でしょう。

とりあえず、ここのフラットは、さっさと出ることにしてるので、安心。
次はオラケイの彼女達のところに行きます。

あと、喧嘩してる時と酒飲んでるときは、舌の回りがいいのは確か(笑)

>ティカちょん
よろしくね♪
今度はお互い平和に日々が過ごせるといいよね・・・

投稿: まるがり | 2008年5月24日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405112/21058995

この記事へのトラックバック一覧です: 人生で必要なこと。:

« 2度目のNZ学生期間、終了★ | トップページ | 明日私は旅に出ます~♪ »