« 人生で必要なこと。 | トップページ | 史上最大の危機 »

明日私は旅に出ます~♪

あなたの知らない人とふた~りで~♪

あ、みんながみんなしらないわけじゃないわ(笑)

というわけで、日本からわざわざ、ぴ~ちょんが羊の国に来てくれます。
ありがたいねえ・・・うれしいねえ・・・

二人でレンタカー運転して、NZの北島を周る予定。
ああ、なんて素敵☆

私らが真っ先に行く場所、それは、マタマタ。
はい、ロードオブザリングのロケ地ですよ。

「マタマタにまたまたいくの?!」なんていわれながらも行きますよ。

ちなみに、私のNZで訪れたことがあるスポットには、とんでもなく偏りがあり、
オークランドの観光地でいってないところが結構あったりするのに、
マタマタにはまたまた行っちゃうっていう・・・。

とにかく、楽しんできます。
無事に帰ってこれますように。

|

« 人生で必要なこと。 | トップページ | 史上最大の危機 »

ニュージーランド・旅行」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~いいなぁ~。
私も国外に脱出したい。

投稿: しゅう | 2008年5月25日 (日) 21時29分

>しゅうちょん
で、なんでNZにこないの?
(オージー観光局CM風・笑)

投稿: まるがり | 2008年5月30日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405112/21143514

この記事へのトラックバック一覧です: 明日私は旅に出ます~♪:

« 人生で必要なこと。 | トップページ | 史上最大の危機 »